2016年6月17日金曜日

Oh! Canada

そういえば、デッドプール公開2日目に観に行きましたよ。
2日目だったから手乗りデップーは手に入らず…しかし、チミチャンガホットドッグのステッカーは手に入れました。ヨカッター。

映画、期待を裏切らない出来で良かったです。
時間的な問題で吹替版観たけれど、吹替かなり過激でしたし、きちんと声優さん使っててかなり良かったですね。こんな吹替ならば大歓迎って感じだ。
字幕の方が文字数上端折られてて結構やんわりだそうで…それでも、まだ観に行けてないから見たいなあ。
予算が少ないから、二人っきりの学園だったし(ここのツッコミ良かった)コロッサスのCGはちょっとちゃっちい感じだったけれど、それでも良い作品にしようという心意気が感じられる作品でしたね。
第4の壁ぶち破るキャラだからしっちゃかめっちゃかなストーリーになるのかと思いきや、かなりのラブストーリーで破綻はなく、安心して見られる作品だったなぁ。

(安心して、っていうけど金!暴力!セックス!から金抜いて暴力!セックス!って感じの映画だからお子ちゃまには安心してはみせらんないよ!)

ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッドちゃんが可愛いので要チェックスだ。
あと個人的にヴァネッサはショートの方が好きだ。

好調だし、次回作は予算が期待できそうだから、より良い続編を作ってくれる事を祈りたいですね。

最後に。

フランシスのことをエイジャックスさんって呼ぶのやめろ!!!